ミュージカル「きみはいい人、チャーリーブラウン」

久しぶりのミュージカル。久しぶりの村井。

久しぶりに見てきました。村井さん主演ということで観に行くことにしたのですが、最初は「スヌーピー!?チャーリー!?どういうことやねん!?」と思いつつも予備知識を入れずに行きました。いざ始まる舞台。あらかわいい。素敵やん。めっちゃ歌が上手くなっている村井さんにキュンキュンしました。福岡はマチネとソワレの二公演一日のみ。わたしはソワレに行きました。構成は短編をやっていくスタイルというのかな?ミュージカルはあまり詳しくないのでわからないのですが、原作のピーナッツ的な感じなのかなと思います。見やすかったです。出演者は6人なのですが、全員本当に素敵でした。村井さんはもちろん大好きなのでにやにやしながら見ていたのですが、スヌーピー役の中川晃教さんにはまりそうです!とても素敵でした!歌声も素敵だしなにより本当に犬みたいでした(笑)犬の鳴き声うますぎでした(笑)「しあわせは、誰にでも、何にでもある。」というコピーの通り、ほっこりする素敵なミュージカルでした。ハピネスいただきました!最後に歌っていた歌めちゃくちゃ好きだったなぁ。ミュージカルをみるたびに思うのですが、CD発売してくれんかな?(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする